今日おやすみです!
やっぴん!
今日はおやすみです( ³ω³).。o
昨日台風えぐかったぁ、
もぉ傘さしたらぶっ飛ぶから
イライラして。
傘閉じて歩いた😇一人でもーええわうっざい言うて笑
しかも昨日目の前木倒れて通れんくなって
木折って大変やったし💦へとへと
台風さいあくすぎる。
もー今日は籠るって決めてたから
昨日コンビニでおやつ買っといた爆笑爆笑
ダイエットきにしてカロリー低いお菓子爆笑爆笑
今月はダイエットの月にするから
みんな応援して🥹❤️
さすがにやる気でてきたから
頑張るね(ง •̀_•́)ง
筋トレとか家でしてみよかしら。
継続って言葉苦手⭐️やけどっ😉😉
ほな!